よくある質問 - 東京八重洲で40余年の実績|税理士法人 八重洲綜合事務所

よくある質問

Q&A
顧客の職種はどのようなものがありますか

不動産業、卸売業、建設業、病院、飲食店、美容、広告業など様々な業界のお客様がいらっしゃいます。

会社の帳簿付けをしてもらえますか

帳簿付け(記帳代行)を承っております。
お客様が現在お使いの会計ソフトでの帳簿作成の対応を承ることも可能です。

給与計算や年末調整はやってもらえますか

もちろん可能です。

節税対策などは提案してもらえますか

お客様に合わせた節税対策をご提案いたします。将来を見据えて納税しておく必要がある場合もございますので、中長期の視点も踏まえて総合的な提案をさせていただきます。

融資や資金繰りの相談はできますか

もちろん可能です。

税務調査の対応はしていただけますか

もちろん対応いたします。お客様との事前打ち合わせから資料の準備、万全な準備を整え調査に臨みます。調査への立ち合い、調査後の対応まで安心してお任せください。

会社の設立はお願いできますか

お請けしております。提携している司法書士と情報共有しながら迅速に対応いたします。

料金について教えてください

弊所では売上や従業員数などから基本となる顧問報酬と決算料を算定しております。
また、相続に係る報酬は財産の額をベースに算定しております。

顧問報酬以外にかかる費用はありますか

通常の税務関係以外の書類作成などで別途費用を頂戴する場合もございます。

お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせは、お電話、FAXまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
(電話受付時間:平日 9:00-17:00)

TEL03-3271-3824

FAX03-3272-8748